ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

石原真理子…見てて辛い

2006年12月22日 06時19分42秒 | 最近興味を持ったこと News
遅ればせながら、you tubeで石原真理子のインタビューを見た。「ふぞろいの秘密」というタイトルに嫌~な予感はしたが、過去交際した男性を13人ばらしちゃってる本を書いたとのこと。

インタビューを見ていて思った。石原真理子はばかではない、でも、生き方がすごく下手なんだ、と。見ていて辛い。

ばらされた男性も、辛いだろう。だって、今の生活があるんだもん。

石原真理子、この時期なぜ?!という見出しがあるけど、そりゃ当然女優復帰のために注目を集める必要があったのと、お金も必要だったんでしょう。私、今回この本を出すにあたり、石原真理子は親と絶縁したのではないかと想像している。親はお金持ちだもん、42歳と、親に頼るような年ではないとは言え、本当に困っていたらお金出せるでしょう。自分の子供が過去の交際歴を本にして世間にお知らせしちゃうのも、親としてはなんとかして避けたいもの。

もし私が過去の男のことを暴露するとしたら(でも私が有名人じゃないからインパクトゼロ)、やっぱり許してないから復讐だろうと思う(しないよ、絶対!!だって、向こうの社会的地位があまりに高くて、私虫のように踏み殺されるし)。今回石原真理子が「良い恋愛だったので、感謝の意味もこめて」って言ってて、持ってたサンドイッチ取り落としそうでした。これが本音なら、この人すごいと思った。私が小さいだけ?!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プライバシー (そのまま真理子)
2006-12-22 08:03:57
本には石原真理子の生い立ちが数行書いてある。



ゴーストライターは両親や祖父をぼかして書いてはいる。会社経営とだけ。皆さんが知りたいことは闇の中(笑)



石原真理子はロシア系には腹を抱えて笑った笑った。広末のドイツ系と一緒。森本レオは韓国だとか。

コメントを投稿