ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

昨日のCVSでの節約♪

2017年05月25日 11時03分54秒 | 節約生活 Frugal Living

昨夜は、ドラッグストアを二軒はしご。

二軒目はCVSです。

合計$28.60。$41.97(62%)の節約をし、$3と$5のExtra Care Bucksをもらう。

今回は、このチョコレートに包まれたピーナツが75%オフだったので、全部購入して合計金額が高めになってしまいました。一見「あちゃ~」ですが、このチョコピーナツ75%オフで74セントでした。これを私が食べることはなく(チョコもピーナツも片頭痛の大敵なので)職場でシェア、あと、子供と家族のおやつです。13袋購入。

歯磨きは、お店の赤いクーポンマシーンから吐き出される$2.50のクーポンに加え、事前にcoupons.comから入手しておいた$0.75のクーポンを使用で、お買い物をしてお金がもらえる状態に。

Scopeも50セントのクーポンを使用して$3のECBをもらい、シャンプーコンディショナーは、今週セールで2本で15ドルのところに、$2のクーポンを2枚使用し、$5のExtra Care Bucksをゲット。最終的に2本で$6。

Kotexも、今週セールで$3.99。そこに、$2のクーポンを使用。

歯磨き粉はお金払ったことなんてないなあ。お店の人にはぎょっとされるけれど、スポーツ感覚の節約、やめられません。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (Juno)
2017-05-27 01:24:05
すごい!うちの近所にも2件あるので私も見習いたいけど、赤いマシンにいっても出ないですよ私にはそのクーポンが。アプリもダウンロードしてるんですが。主夫を抱える私こそ節約道極めないとですよ(笑 
来週も忙しいそうですが、がんばってください。あと夜景をバックににお写真カワイイ、相変わらずお美しいですよ。
来週会えないの~? (aimstrue)
2017-05-27 08:09:34
Junoさんお久しぶり。来週はLAで会えないの~??
Unknown (Juno)
2017-05-31 01:46:37
こちら閑職ゆえ、なかなかお目にかかれなくてつまんない、わーん。こっちかTYOあたりご公務あったらお知らせくださいませ。
了解です! (aimstrue)
2017-06-06 01:42:33
Junoさん、今回は不参加のようですね~。近くお会いできることを楽しみにしております。

コメントを投稿