シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

パパのお弁当&トリニータ

2006-08-31 05:56:46 | お弁当
昨日のトリニータvs浦和レッズ戦・・面白かった~!!

終始トリニータが押してる試合で、久しぶりに楽しめる試合を生で見させてもらいました!
観客も夏休みの最後、と言う事もあってか、平日の夜にもかかわらず、かなりの数。
応援にも熱が入ります・・・。甥っ子のりょうちゃんは、サッカー大好き少年だから応援にも必死・・。
あーでもないこーでもない、と監督のように指示を出そうとしてました
しかし・・、トリニータすごいよね。また順位を上げたんだろうね。
シャムスカ監督に変わってからの快進撃
監督がよそに引き抜かれない事を祈ります!!
そうそう、そうまのお友達のサッカー少年k君が選手と手をつないででてきました!
トリニータのチームに入ったらこんな事もあるんだいいなぁとうらやましがるうちの坊ちゃん達。
高校生になってサッカーやってたら、芝生の穴埋めぐらいならさせてもらえるかな!?

パパのお弁当です
・ゼンゴのマスタードソテー
・かぼちゃのバター焼き
・水菜と人参の胡麻和え
・スナップえんどうのミソマヨサラダ
・ポテトサラダ
・わかめご飯

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスティーニ | トップ | やっと・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリニータ♪ (りいこ)
2006-08-31 08:21:07
昨日の試合、行ったんですねぇ

うらやましいですっ

我が家も4人でユニホームを着て応援に行くトリニスタでーすっ

残念ながら昨日はパパが出張でいけなかったのですが・・浦和だったから行きたかったなぁ・・・

それにしても・・先生のお弁当はいつ見ても豪華っっ感動ですっ

最近野菜が高いから買うのに躊躇してしまう私ですっ
もっ燃えた!! (おかんです)
2006-08-31 10:32:19
昨日の試合、燃えましたね私、良く考えたら、ホームでの勝ち試合、はじめてかも

それも浦和戦!最高ですね

でも、すごい人、人・・駐車場に入るのに1時間、出るのに1時間半帰り着いたら11時でした。

で、今朝は弁当なし。いたたんさん、さすがです

明日から学校ですね。しかも給食あり!助かりまーす
Unknown (いたたん)
2006-08-31 15:37:47
りいこさんへ

昨日の試合は最高だったよ!

うちの坊ちゃん達もサッカーを始めて益々興味を持ってるから、飽きずに最後まで必死になって応援してました。

日本代表もトリニータから二人もでたし、益々盛り上がりそうだね!来年の引抜が来ない事を祈りましょう



おかんさんへ

昨日はお疲れ様です!大きな声出しすぎてのどががらがらです

でもあんないい試合なら応援のしがいがある!

疲れたけど、心地いいよ

朝は私の腹時計が目を覚まさせるようです

明日から新学期・・やった~

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事