シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

ドリームファーマーズ

2018-09-29 09:25:39 | 我が家の食卓
昨日は午後から安心院へ。
ドリームファーマーズさんのカフェのメニューの見直しへ。

ピザやテイクアウトできるサンドイッチのメニュー提案にお邪魔しました。


カフェメニューの登場はもう少し先になりそうですが、ブドウ狩りのシーズンはあと少し。
シャインマスカット最高~^^







料理教室の申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がなかったら届いてないと思われるので、その時はお電話くださいね。
FBメール、ライン、メッセージでも構いません。
空きはその都度変わるので、問い合わせくださいね!



お電話からでも↓クスパからでもOKです

料理教室検索クスパ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカットのシュー... | トップ | 干しみかんサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事