静岡セルプ (静岡SELP) 一般社団法人 静岡県社会就労センター協議会 新着情報

イベント・総会・研修会!情報等を発信していきます

静岡セルプ(静岡SELP)事業所からお送りします^^

  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成26年 第2回総会について

2014-11-21 15:43:06 | 総会ご案内

                                                 事務所S氏撮影、つわぶき✽です!

 

総会出席につきましては、通知を出しておりますご案内にてご回答くださいます様、宜しくお願いします。

コメント

平成26年度 第一回総会及び各委員会の開催!について

2014-04-18 16:28:20 | 総会ご案内

総会出欠席につきましては、通知を出しております御案内にてご回答下さいます様宜しくお願い致します。

コメント

現在、会員施設様のページ 作成中です。もうしばらくお待ちください

2014-02-27 16:29:10 | 日記

 

 

←セルプロゴ、クリックで全国社会就労センター協議会(SELP協)にリンクします。

セルプについてはこちらを参照

 

 

コメント

ウィルス対策に!

2014-02-27 15:49:23 | 日記

~ウィルハントについて~  ここをクリック (リンクします)!

ホルダータイプでビジネスに便利!

携帯できる除菌剤として、気になる身の回りのウイルスや菌、花粉・ダニアレルゲンを除去します。
・付属のネームホルダーに入れるだけで、かんたんウイルス除去、除菌剤です。

 

コメント

セルプ茶自販機の設置について

2014-02-27 14:30:15 | 日記

社会就労センター(就労支援事業所)/SELP(セルプ)からのお知らせ ~㈱伊藤園自販機の設置協力について~



静岡県の社会就労センターでは、セルプ茶(伊藤園製造)
の販売事業を通じて働く障害者への理解を地域に大きく広げ、併せて手数料収入で工賃アップをはじめとする支援環境の改善に努めております。このたび、伊藤園自販機にセルプ茶を加えていただくこととなりましたので、是非とも社会貢献事業の一環として伊藤園自販機(セルプ茶入り)の設置を御検討くださいますようお願いいたします。なお、詳細につきましては、一般社団法人静岡県社会就労センター協議会までお問合せ下さい。

※設置にかかる費用は無料。自販機リース料もありません。損害保険料や機械のメンテナンス料、飲料の入れ替えや補充にかかる費用、賞味期限切れ商品にかかる負担などもありません。ただし、電気料(月額2~3千円程度)は負担いただきます。

ジュースを飲んで、SELPを応援しよう!

SELP自販機で障がい者を支援しよう←これです

おいしいジュースを買うだけで、障がい者の支援になる」...
それが、SELP自販機設置募集です。

自立を目指して働く障がい者のシンボルである「SELP」マークを大々的にアピールし自動販売機を設置していただくだけで、その販売利益の一部が施設で働く障がい者の工賃アップや日本セルプセンターと地方の就労支援組織の活動費として還元されます。

ぜひともみなさまのご理解とご協力をお願いします。


SELP自販機のメリット

  1. 社会貢献へのアピール

    自動販売機には大きく「働く障害者を支援します」というシールが貼られており、お金の投入口にも「収益の一部が社会福祉に還元されます」というメッセージが記されています。

    SELP自販機を設置していただくことが社会貢献事業になり、イメージアップにつながります。

  2. あらゆるメーカーから自由な商品選択

    一部の商品を除き、あらゆるメーカーの商品を選んで自販機で販売することができます。

    特定メーカーの商品にとらわれない商品構成により、売り上げアップが見込めます。

  3. あらゆるロケーションに対応できる豊富な機種

    設置場所・目的に合わせた缶・ペットボトル自販機、ブリック機、カップ自販機など、あらゆるロケーションに対応できる豊富な機種を用意しております。



コメント