SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

旬鮮コンペ

2013-11-29 15:47:20 | 日記

昨日は コンペにご参加の皆様

お疲れさまでした!(^^)!

久しぶりのゴルフで体中が痛いです(^_^;)

群馬は午後になったら風が強く

グリーン上を大量の落ち葉が

渦をまいていました

 

落ちてしまいそうな落とし穴がいっぱいの

レイクウッドゴルフクラブのコースで

見事に優勝したのM様!

そして栄えあるベストグロスはS様!

おめでとうございました!!

皆さん大きな発砲スチロール入りの

賞品を片手にバスに乗り込んで見えましたよ(^O^)

きっと おいしいイカやら、カニなど召し上がった

ことでしょうね(#^.^#)

私はスカッ・・・でした!うらやましーい!

 

 ずっと会いたかったよ

朝 練習グリーン上では 

ゆるきゃらの ぐんまちゃんも参加して 

パターゲームを やっていました(#^.^#)

 

尚 次回は12月12日  クリスマスコンペです!

少しだけ空いていますよ~(^O^)福


最新の画像もっと見る

コメントを投稿