SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

早いもので

2019-12-26 09:31:17 | 日記

おはようございます(^^♪

早いもので、Xmasも終わり今年も残すところ後6日となりましたね

歳をとるごとに一年過ぎるのが早くなるような気が致します

今年一年、自分のゴルフを振り返ってみると・・・

昔の飛距離(ドライバー)を取り戻したいと努力してきました。

ピーク時に比べると40ヤード程落ちてしまいました

40ヤード戻すこととはいきませんでしたが、自分の中で試行錯誤して

何とか5ヤード~10ヤード戻すことができました

それに比べて、チェックしてもらっているレッスン生の上達が早いこと早いこと

やっぱり自分で何とかするって時間が掛かるし大変だということを痛感し

レッスンが一番の近道だなと思う一年でした

僕も誰かにレッスンして頂こうかしら(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿