SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

体が

2019-01-28 12:43:10 | 日記

 

土曜の夜から日曜にかけて今シーズン一番の雪が降り

昨日は雪かきで大変だった方も多いかと思います

私も家にSSの雪かきと一日雪いじりしていたような気が・・・

お陰で体がバキバキで背中痛いわ腕は上がらないわで悲鳴をあげております

僕も私もと言う方もいるかもしれませんが

今日は貴重なも出て天気も良好

練習日和でこんな日に練習しないのは勿体ないです

暖かいので是非お出掛け下さいませ

 

心の叫び

雪全部溶かして欲しいです(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿