SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

わくわく

2019-03-25 18:37:04 | 日記

日が長くなりましたねー

 

今日は昼間は、なかなかの暖かさでしたね

お日様の力は、すごいですよね

 

さてさて、3月もいよいよ残り1週間となりましたね

2019年が始まって、もう4分の1が過ぎようとしています

早いなー

 

来月から、新年度が始まり、5月から新年号になりますねー

(何だかバタバタですね

 

でも、何か新しい事ってワクワクしますね

今日もお客様に初心者の方がいらっしゃいました

帰り際に「当たると楽しいですねまた来ます

って嬉しいお言葉をかけていただきました

 

ブログをご覧の皆様の、お知り合い・ご家族に、まだゴルフに目覚めていない方は

いらっしゃいませんかねぇ

 

もしいらっしゃいましたら、ご紹介くださいねー

 

それでは、本日もSS倶楽部小布施にてお待ちしております

 

       えみたん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿