SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

真夏のゴルフ

2016-08-26 13:05:41 | 日記

先日、栃木の佐野でゴルフしてきました

やっぱり関東平野の夏の暑さはこちらとは違います

 

暑さ対策は万全のはずでしたが

強い日差しと蒸し蒸しの暑さがこたえました

 

それでも日傘(銀傘)には本当に助けられました

信州でゴルフする分にはそれほど感じませんが、

関東でのラウンドでは日傘をするとしないのでは全然変わります

直射日光がいちばん恐いです

 

本日の合言葉は

 

『日傘』

 

雨の日よりも役立ちますよ(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿