カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

なんかすげぇ!

2008年05月08日 00時29分37秒 | Weblog
今日の東京ドームでニアミスされた方いたんですね!

いやーたしかに金本選手の一発は感動ものでしたね!前の打席で後頭部に投球を受け、やばい!とだれもが思った次の打席で完璧なホームランですからね!

ちなみに葛城が勝ち越しタイムリーを打ったあと、金本選手がようやった!みたいなことを身振り、手振りでやっているねその姿が、若手を引っ張っていく、素敵な印象を受けましたよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2008-05-08 01:15:28
会って一緒に試合見たかったですよ(--;)笑

ベテランが若手を引っ張ているから今の阪神は強いんですね!
いいシーン見れましたねーp(^-^)q

しかし今日の試合はよかった!
返信する
いいなあ~ (エリ)
2008-05-08 11:48:07

ドームで野球観戦
しかも、やまさんとニアミス
何かお互い知らずに、近くで同じ感動を味わえるのっていいもんですね。

ニュースでアニキが後頭部に球が当たったの観ましたが、凄かったです。
しかも、その後にホームラン
やっぱりタダモノではないですね

川原さんもやまさんも、いい試合観戦できて羨ましいです
返信する

コメントを投稿