カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

懐かしいものを発見!

2009年08月03日 19時46分49秒 | Weblog
今日は神戸から朝帰って その足で代々木八幡にある
マスタリングスタジオに行きました。

このスタジオでは バンドの時たいへんお世話になりデビューシングルや3rdシングルなどをマスタリングして頂きました!!
そして、その時ゲストブックに皆でサインしたのですが、何年かぶりに行ったついでに残っているか探してみたら、、、

あった!!!


またあった!!


写真ダサイ!!


かなりもっさい!


なんか でも嬉しくなりました。
こうやって残っていることが、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか☆ (はる)
2009-08-03 20:41:10
いいですね
当時の「裏側」を垣間見たカンジです
みなさんの文字、懐かしい(笑)
誰がどんな字体かとか、把握してましたよー(怖)
返信する
Unknown (Moca)
2009-08-03 22:58:03
 見るからに『好青年!』ですね。
 それにしても川原さんはポロシャツをはじめ、
 Yシャツ、ライダースジャケットとか
 襟モノ(?)がすごく似合いますねー!!
返信する
かわいい! (こんぐ)
2009-08-04 12:10:10
おもわずニヤニヤしてしまいました★
返信する
Unknown (akk)
2009-08-16 16:20:16
はじめまして!

コンパスを聞いていたら
ふと川原さんが気になってきてみました

そしたらサウスケネタ!

この間踊る大捜査線をみていたら
いかりや長介さんがでてました
もう亡くなってしばらく経ちますよね

けれど画面の中で
元気に青島君とやりあってます

あぁ
この人素敵な仕事してるな
ずっとこうやって残るんだな
と思いました

サウスケも
聞く人がいる限り
ずっと残ってます

これからの川原さんのご活躍
楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿