カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

携帯の話

2008年09月02日 14時46分52秒 | Weblog
最近 携帯が壊れまして、修理しているんですが○○○バンクに持って行ったら代替機を渡されまして、その代替機がカッコわるいこと!
あまたある機種の中、なんでこれやねん!と言いたくなるやつだったんですよ。
もめても何も変わらないので受け入れましたが、アフターサービスが良いかどうかってキモですよね!機能も減って使いにくいし。

かっこわるいですわ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (はる)
2008-09-02 16:26:08
記事読んでちょっと笑ってしまいましたf^_^;
川原さんが代替機を渡されて「え。。。」とかなってるのを想像してしまって(笑)
私は代替機って使ったことないんですが、せっかくしばらく付き合うんだから、好みのやつがいいですよね!
返信する
おぉお (すだち)
2008-09-02 19:52:21
私も今代替機を使っているのでなんともタイムリーな記事です。
私は選ばせてもらいましたよー。
もちろん限られた中からですが。
最新機種のひとつ前のホットモックだったやつを代替機にしているようです、auでは。
私ソフトバンクにしようと思ってるんですが、
自分が欲しいやつがようじさんがカッコ悪いって言ってるやつだったらどうしよう(笑)
新しい機種だからたぶん違うとは思いますが。
代替機チャンのいい所も見つけてあげてください(笑)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-09-02 22:46:22

 代替機ってなんで
 しょぼいのしかない
 んですかね^^?ぷ

 今日文化祭でしたー!
 明日わ体育祭⊂(^ω^)⊃
 学 校 嫌いだけど
 ダンスの音響任されたんで
 がんばリます(=^pq^)

返信する
ありがとう (ようじんぐ)
2008-09-03 07:25:16
はるさん>
おかしいですかね(笑)でも代替機を持ったのは初めてかもなぁ~
すだちさん>
無駄にきらきら光るやつです!でも女性ならなんの問題もないかも
ゆりりんさん>
学校嫌いかぁ~何が嫌いなんでしょう?勉強だいじやけど、それだけやないからね、PA頑張って!演者のきもちを最大限に理解して愛情こもった仕事をすれば大丈夫!!
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-09-03 18:31:32

 わあい∩^ω^∩お返事
 あリがとです

 学校はですね、、クラスに
 気を許せる友達がいなくて
 常に気を遣ってる自分が
 いるんです(´;ω;` )
 だから嫌いですっ!ぶ

 あ、隣のクラスに仲良い子
 いるんで大丈夫です^^!笑

 音響無事できました*
 あどばいすあリがとう
 ございましたあm(__)m♪

返信する

コメントを投稿