カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

昨日のライブ

2009年03月25日 18時02分51秒 | Weblog
昨日 来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

なんとかなんとか 終わりました。久々のライブあっという間でした。
反省点はありますが、迷いないステージは出来たし、拾得のステージは楽しめたので、まずはOKということで。

今後 またあるかどうかは未定ですが、またね、機会をつくりたいと思います!

ありがとうございました!
ピースも片山くんもメガマサヒデくんも最高でした!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ! (はる)
2009-03-25 20:31:00
ホントにホントに素敵な夜でした♪ありがとうございました!
この写真イイですねぇ川原さん、ホント楽しそう「またの機会」を楽しみにしてます!
返信する
行きたかったよぉ;; (みぃ~る)
2009-03-25 22:59:30
見たかったデス…


またやってください!!


楽しそうな顔を見たい!!笑笑
返信する
お疲れ様です! (恭子)
2009-03-25 23:47:30
昨日のライブ、楽しくてホンマにあっという間でした☆
拾得の雰囲気もとても良くて、あの雰囲気の中で音楽を楽しむ事ができて大満足です

またステージに立ってる洋二さんが見れたらいいなぁと思います。

楽しい時間をありがとうございました!!
返信する
お疲れ様でした☆ (わかな)
2009-03-29 00:20:01
 遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした
 二年半ぶり(ですよね?)のライブは、どんな感じでしたか?・・・記事を読んでいると、かなりの達成感が感じられます本当に楽しいライブだったようだし、大成功ですね
 機会があったら、またぜひお願いしま~す
 
返信する

コメントを投稿