カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

同級生宅訪問

2008年03月16日 00時00分53秒 | Weblog
今日は同級生宅にお邪魔して鍋をしました。
中高からの親友で、奥様も素晴らしいご夫婦宅。
鍋は水炊きでしたが、もう一人、神戸から
仕事で来ていた友達と計四人、話が途切れない
ほんまに楽しいひと時でした。

家帰ったら、当たり前やけど一人やなぁ~
家族は良いなとしみじみ感じる三十路前の
独身男性ですが、ぼちぼち頑張りたいと
思います(笑)

かわはらでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-16 00:09:25

川原君の、嫁、希望です!!!!笑

結婚したら、ちゃんと報告してくださいょー。
私、大学遠いんですけど、家帰って誰もいないのが嫌やから、一人暮らしする決意つかないんですよね、、、
頑張ってくだーさぃ
返信する
同じく (Ami)
2008-03-16 03:48:30
報告希望です(笑)

ぼちぼち頑張ってください。

やっぱり家族の存在って大きいですよね。
私もいつかは家族持ちたいです。
そう遠くない未来だといいなぁ(笑)
…ぼちぼち頑張ります(笑)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-03-16 23:13:38

 高校2年の私わ
 一人暮らしに
 憧れます(・ω゜)笑

 志望大学わ県内なので
 一人暮らしわまだ
 先になりそうです´`

返信する
きっと (わかな)
2008-03-17 00:42:34
 川原さん、きっといいダンナさん&パパになりそうですよね
 今は、大変だと思いますが、お仕事がんばってくださいね渋さを増して、素敵な三十路になってください。私も今年は三十路です(ちょっとと遠い目)。。。
返信する
Unknown (神戸より)
2008-03-18 15:40:26
ども。
こちらも報告希望です♪

先日は楽しい時間過ごせました。
なかなか話し足りなかったですが、ぜひまた。
次回はろっぽ~んぎ(アホになってる)ででも。

ヒゲさん早速wikiみましたよ。びっくりやね。

ではまた。
G
返信する
Unknown (さと)
2008-03-22 21:03:57
私も報告希望!!
みんな川原さんを応援してます。私も応援してます。
私もそろそろ結婚とか考えなくちゃいけない歳ですが結婚なんて遠いと思ってましたが川原さんは結婚しちゃうのですか?
結婚しないで~(>_<)
ウソです(*^_^*)じわじわ頑張って下さいね☆
返信する

コメントを投稿