カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

今日はもつ鍋会でした

2008年03月24日 01時09分27秒 | Weblog
今日は、夕方からもつ鍋会でした。



桜の開花宣言もされ、いよいよ来週から春の日和になってくるとは
思いますが、それでも鍋はおいしいです。あったかくなってきても
みんなでつつける鍋は最高だ!

もつは神戸のお肉屋さんから送ってきてもらったもので、なかなかの絶品!
一緒に入れた鶏肉も 歯ごたえがある感じでとても美味でした。

そうそう、今日お邪魔したのはピピさんのお家でした。
一年前、色々お世話になった ギリシャ料理 spyro'sのピピさんです。
毎月ちょくちょくお会いしているのですが、引っ越しされた新しい家で
リビングが広くて、ため息連発でした(笑)
広い家は良いですね。。。。。



そして、デザートは 福岡産のいちご
あまおう
でした!一度食べてみたかったんですが、やっと出会えました。
めちゃくちゃ美味しいよ、これは!!いちごの甘み成分だけがいやらしくなく
のこるかんじで、絶品でした。



終始、笑いの絶えない楽しいお鍋の会でした。
3月最終週も おっと 年度末週か!!!!!
社会人の皆さん 一週間頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華!! (はる)
2008-03-24 15:33:02
神戸のお肉に福岡のあまおう!豪華ですねー(^O^)
もちろん、10時以降は食べてないですよね!?(笑)春はほんとワクワクしますね♪
返信する

コメントを投稿