カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

ムッサソウルナイト

2009年11月04日 07時25分39秒 | Weblog
昨日は仙台で片山ブレイカーズのライブでした!

THE YOHTHの中村君も出演していて、久々にゆっくり話が出来ました!
写真は中村氏
中村氏 心に浸みる歌を届けてくれました。最高だったぜぃ。

その日はズボンズ、KUDANZ、アニーガールというバンドさんと一緒だったのですが、アニーガールのボーカルのクドウ君がなんとなんと 我々の青森のライブを見てくれていたそうで、その時はTHE YOUTHも一緒だったんだと思うけど、その話でたいへん盛り上がってしまいました。。。人ってどこでつながるかわからんもんやね~

とにかく楽しい仙台の一日でした。めちゃくちゃ寒かったけどね。
来ていただいたお客さんありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-04 19:28:34
仙台とても寒そうですね。
今日も空気が冷たく寒いので、お体気を付けて下さい!
返信する
おっ!! (mi~♪)
2009-11-05 03:48:48
維俊くんと一緒だ☆
なんか対バンしてた時の事を思い出しました☆

川原くんのドラムプレイが見たい今日この頃。
返信する

コメントを投稿