カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

U23D

2009年03月30日 21時05分20秒 | Weblog
何の暗号やっ?
と思われる方も多いかとは思いますが、、、

『U23D(ユーツースリーディー)』という映画を
観てまいりました!!
あのビックバンド U2 のライブを3D映像にした
映画なのですが、技術の進歩を実感しました。。。



写真にあるのが 専用のメガネ、、、
かなりサイバーな感じ! そしてコーラ!
OH!アメリカン!!

簡単に言うと バンドメンバーが浮き出て見えてリアル
な感じに見えるというものです。(説明下手やな、、、)

正直な感想で言うと、1時間半見て(途中少し落ちましたが)
疲れました。。。すごい!!っておもうんやけどなんか見慣れないので
ぱっと見える映像を 私の目と脳が解析して自然に見えるように
微調整するのですが、映像の早さにおっつかない、、、
という感じ。 わからないかもしれませんが、この映画観たら
なんとなくわかるかと思います。

でも 音とか バンドのパフォーマンスとかは素晴らしかったです。
3Dじゃない映像を観てみたい気がしました、、、

気になる方、、、どうぞ
クリックしたら ホームページに飛んでいきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ABC)
2009-03-31 22:10:05
私も3Dじゃないほうの映像を見てみたいです。
返信する

コメントを投稿