競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

ブレリーダー

2012年09月17日 | 水泳
稲田の競泳が終了しました。
決して弱味を見せない稲田でしたが、人一倍繊細でした。
それが時に自分自身を苦しめたと思いますが、その稲田の繊細な人との接し方で救われた同期や後輩は数しれません。
「稲田さんを日本一のブレリーダーにする!」と宣言した後輩たちがそれを証明しています。
絶妙なバランス感覚でチームのスタビライザーになってくれた稲田には感謝の気持ちでいっぱいです。
逆にもっと稲田が自分の事に集中出来るようにしてあげればとも思いました。
とはいえ、これから先に待ち受けている社会の荒波に比べれば、これくらいの事で音を上げていてはいけません。
稲田は人を動かす事の出来る人物ですから、これから先とても大きな力を発揮する事が出来ます。
まずは自分探しの旅に出て下さい。
それを酒の肴にぜひプールサイドで語り合いましょう。
お疲れ様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。