かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

大晦日を迎えて

2009-12-31 | Weblog
 しめ縄を飾り、カレンダーを掛け替えたら今年の仕事は終わり。
 後はのんびり紅白を見たりしながら夜を過せば除夜の鐘が鳴る。

 昔は紅白歌合戦が楽しみだったが、最近はつまらない?
 私が時代遅れなんだと思うが、知らない歌手や歌が多すぎる。

 それでも、この1年の流行を知っておきたくて一応は見る予定。
 夫は早々と寝入ってしまうのが常、今年も例外ではないだろう。

 お陰さまで今年も健康で無事過ごす事が出来た。
 大事な事を忘れてはいないだろうか?など考える。

 今日と明日、時の流れは同じなのに妙に神妙になる大晦日。

 

 
  

 

 

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年を振り返る | トップ | 2010年元旦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (もも)
2009-12-31 19:58:45
かみさんが 私のブログに来てくださったことから 私もブログで数人の方たちと出会うことができました。

来年も楽しいブログを拝見させてください。

よいお年を♪ =*^-^*=にこっ♪
返信する
よいお年を~ (pukupuku)
2009-12-31 23:36:55
のんびりとした大晦日です
色々あった一年でしたが、これも人生のひとコマなのですよね

来年は何があろうとも、絶対に笑っていようと思います
かみさん 来年もどうぞよろしくお願いいたしますね  
返信する
ももさんへ (かみさん)
2010-01-01 14:19:51
私も新しい友人が出来て嬉しく思っています。

新しい年を明るく暮らせたらと願っています。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
返信する
pukupukuさんへ (かみさん)
2010-01-01 14:31:36
元旦の午後のひととき、相変わらず暇です。
pukupukuさんは今日ぐらいはゆっくりしていると思っていますが
どうでしょうか?
今年もよろしくお付き合いください。


返信する
ありがとうございました。 (mamachi)
2010-01-02 22:42:32
かみさん、2009年もお世話になりました。
ありがとうございました。

2010年もよろしくお願いします。

(いろいろあって、PC触れませんでした)
返信する
mamachiさんへ (かみさん)
2010-01-03 09:57:24
こちらこそよろしくお願いします。
良い年にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事