デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

鶏頭

2008年10月30日 12時25分31秒 | 杉並区・阿佐ヶ谷



鶏頭や百日草などがとっても綺麗だと思う
今日この頃。
燃えるような赤、複雑な花びら
気丈な女性のイメージが。

姉妹サイト「カメラぐらし」でも更新中です。

 
写真サイトPIXTAにUPしております。

姉妹サイト「さくら・千鳥ケ淵」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中

写真素材 PIXTA



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏頭の花 (姫野)
2008-11-02 10:07:51
鶏頭や畑つづきの庭の隅
母問へば鶏頭に風吹くばかり
鶏頭の一輪づつに母在す

素敵な画面構成 (pretty)
2008-11-03 10:06:24
さくらさん 深紅のケイトウの花がきれいですね。
情熱的に燃えるような赤い花。 素敵です。
またさくらさんのブログの画面構成が魅力的ですね。
写真の分割貼り分けが素敵だと思います。
私も真似てみたいと思っています。
なにかと勉強させていただいています。

コメントを投稿