信の信州からの贈り物

信州で単身生活 6年、その間に魅せられた信州の大自然。そして関東周辺の自然と花々を織り交ぜて発信しています。

2013/04 栃木片岡駅

2013年04月29日 | 日記

こんにちは。
ゴルフで栃木 片岡駅に行きました。
ちょっといろいろあって、遅くなってしまったのですが、それがかえって良かったのか。。

片岡駅について、考え事をしながら階段を上がって改札口に向かったら、着いたホームでスマホで写真を
撮ってる人が何人もいて、ひょっと見たら素晴らしい光景が。。









これはしまったと、急いで着いたホームに戻ってカメラを取り出して撮りまくり。。


      


素晴らしい桜と躑躅の饗宴のライトアップでした。

場所はこちら。。






翌日、ゴルフ場で八重桜も奇麗に咲いてました。




        



玄関にムスカリも。。




まだ春を追いかけることは出来ますね。
おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿