ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

まだまだキャブインテリア

2012-08-05 17:19:34 | Weblog

今野さんのポーターのキットに着手しました。
フロントビームは接着だけだと心もとないので
珊瑚模型の1mm六角ネジを中心に使いました

モーターを取付てスムースに走ることを確認してから
キャブの工作にはいりました。
16番やHOの蒸気機関車では当たり前になったキャブインテリアですが
HOナローのキットでここまで凝ったものが現れるとは驚きです



ロストのバックプレートは小さなパーツですがかなり作り込まれています



サドルタンクバージョンが狙いなのですが・・・・



ポーターのキットから取り上げたロストのパーツをバックプレート左右に取り付けました

 加減弁は珊瑚のHOスケール用

 

 





































 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オサレ~。 (カワイ)
2012-08-05 18:32:10
キャブインテリアはもちろんオサレ~ですが、
ナントカシャーベット
お洒落なお店に縁があって
羨ましいです

コメントを投稿