ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

草撒き

2007-04-14 18:18:45 | Weblog
朝一番に床屋に行きました。倅は娘やかみさんと同じヘアサロンに
行っているようです
駅前の安い店もありますが、座ったら後は寝ているだけの
店が一番です。通院の手伝いの合間にPCボードの枕木をハンブロールで
筆塗しました。雰囲気が随分落ち着きました。
牧場さんのブログでは次々に素晴らしいクリッターが
ロールアウトしているので無性にハンダこてを握りたいのですが・・・
まとまった時間が取れないので、土撒き、草撒き
がしかし、木が少ない
倉林さんがホームページで樹木の作り方を解説してくれているのですが
ものぐさというか、完成品は無いかと探してみても
満足いくものは少ないし高いし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JORDANの樹木 (西葛軌道)
2007-04-14 19:50:22
JORDANの樹木は適度な細密感がありHOクラスなら使えます。当軌道では3本植樹してます。
箱詰め(3,000円台)で東急ハンズ渋谷店で入手できます。
作る手間と時間と失敗リスクを考えたら買った方が安いと思います。
JORDANの樹木は、当ホームページに以前記事として紹介してましたので、その記事を復活しておきますのでご覧ください。
「新着車輌紹介」の項に再掲載しています。
私は千円… (縦釜@穴熊)
2007-04-15 00:01:52
私は、「十分千円」の床屋です。

最後に電気掃除機で毛のカスをとるやつです。

待ち時間の長いのもイヤ、やってもらっている時間が長いとよく眠ってしまうのでみっともなくてイヤ、ということで、床屋は苦手です。
私は二千円 (まーくん)
2007-04-15 09:13:15
私は2千円のです。

一応洗髪と髭剃りはあります。
30分ぐらいで一丁上がり!なんであんまし丁寧ではないですが..

価格カルテル (オノデラ)
2007-04-15 13:46:34
理容師業界は価格カルテルがあって
どこに行っても同じ、ただし駅前は別と思っていました。
私の髭剃りなしで3,800円は高いかなあ?
チリも積もれば、と言いながら酒で浪費していたら
同じか

コメントを投稿