ストリート湘南

原付から旧車、新車・中古車・レストア・修理・車検・買取等、バイクに関する事を盛り沢山紹介しています。

はじめまして☆ストリート湘南☆松井です

2006年03月29日 14時01分02秒 | ストリート湘南
はじめまして。ストリート湘南の松井です。

ながーい時間かけて、やっとの思いで、ホームページを立ち上げました。が、検索エンジンになかなか引っかかってくれず、アクセスがのびません
もぉ・・ホントに【イヤ】になってしまいます

ところで、当店の紹介をさせて頂きます
原付から旧車まで、幅広くバイクを取り扱っております。
特に【珍しいモノ】が大好きな店主。知らず知らずそんなバイク達が店の前に並び、珍しモン好きな人が集まる、バイクの秋葉系といった感じです。
レストア・カスタムなどは、得意で、半分以上【趣味】が入っています。なので、そんなご相談なら、大歓迎です
とびきりバイク想いの店主は、先日も『1年前に売った、4サイクルのトゥディ、ちゃんとオイル交換してるかなぁ・・エンジン大丈夫かなぁ・・』なんて、心配してました。
女房の事も、それぐらい日々心配してくれたらいーのになんて思う今日この頃です。。。
あっそーそー、私用の【究極のお買い物仕様】のズーマーを作ってくれているトコロだった
どんなズーマーが出来上がるのか、お楽しみにっっ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミマシタ (ストリーム )
2006-03-30 20:24:25
HPを見せていただきました、

すごいーー

また遊びに行きます。
ありがとうございます (松井です☆)
2006-03-30 21:08:59
検索エンジン問題有りのさなか、うちのホームページに辿り着いて下さったのですねっっうれしーです
こっちのほうが (いのっち)
2006-03-30 23:00:13
こんばんは。

こっちのほうがいいかも。

また遊びにきます^^

ホントに??? (松井です☆)
2006-03-31 10:18:26
よかったぁ

頑張ったかいがありました。

ちょっとヘコんでいたので、もっと頑張らなくっちゃって、元気が出てきました
面白いバイクが入ったら・・・・ (kenken)
2006-04-07 01:36:03
いっぱい画像アップして下さいね。

がんばってね。
HP拝見致しました (James)
2006-04-15 18:24:37
こんにちは、Jamesです。

数日前に帰国し、時差ボケと疲労と風邪でダウンしております。

私が留守中に色々とお世話になったようで、ありがとうございました

こちらのHPは、奥様がお作りになられたのでしょうか?

すご~い、可愛くて、素敵ですね。



それでは、また、改めてご連絡させて頂きます 

こんばんは  (アーヤン)
2006-04-23 00:38:52
こんばんは

今日は勝君と二人でバイクのホームページを見ていたら松井君のホームページを見つけました。

また時間を見つけてお店の方に遊びに行きまーす。
そろそろ・・・ (しげざえもん)
2006-04-23 11:37:51
暖かくなってきたので、ストリート湘南ツーリング企画していますが、誘おうかどーか迷っています。

そろそろ【あのよーな】バイクは、卒業してくれれば・・・
こんちはっす (アーヤン)
2006-04-24 10:00:50
そーですね



車検もあるし落ち着き路線の方向で頑張って行きたいと思います。
青いバイク (ダサい犬ズボン)
2006-07-28 23:36:19
ストリート湘南でバイトしてる人、けつの穴みたいな顔してますね!!あのヘルメットいかしてますね。 _(‥;¢…ホントカァ…不不それでは、、、