荒木志水

Shizu Araki

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紗希ちゃん

2009年07月08日 | webiog
7月6日

あと1週間。
リハーサルが終わって、カクンとするとキレイな月が見えた。ピカピカ。上を向いて歩く。
情緒かー、若さかー、考えながら歩くのは すき。だけど。
リハーサルの日は ほぼ毎日歩く。
 片道1時間。必要な時間だと思っています。かみ砕くのに時間がかかるのです。固すぎる。ガガガガ。

今日は通し稽古でした!
舞台監督の十亀さん、照明の三枝さん、演奏の柳沢さん、あと志水さんのお知り合いの方(差し入れ ありがとうございました)が来てくださいました。
全部で1時間ほど。通しのときは時間が早く過ぎます。
通しが終わって、いただいた差し入れと重森さんがくれたお菓子(最近皆に買ってきてくれる、今日はチョコパイ)を食べながら 輪になる。
焦り。ジリジリ。
あと1週間。



 はじめまして、加藤紗希です。上京してきて1年。出会いに感謝です!
満月に触れるようになって、考える時間が増えました。歩く時間も増えました。すこし痩せました。ワーイ。よろしくお願いいたします!



『加藤 紗希プロフィール』
1989.10.24 名古屋に生まれる。小学校入学前からジャズダンスを踊り始める。
中学校卒業前に 近藤良平さんに出会い、名古屋でも東京でも良平さん振付の舞台に何度か出させてもらう。
高2の冬に 市川ミサオさんに出会い、リズムタップにハマる。
2008年春に名古屋より上京後、ライブ・クラブイベント・ミュージカルなどに出演しながら、タップとコンテンポラリーを平行して勉強中。身長170センチ。
最近 ユニットを結成。→http://ameblo.jp/kikki2/

『クラス情報』
タップダンス 初級クラス 毎週 木曜日 19:00~20:30
池袋リズムスピーカーにて →http://rhythm-speaker.com/
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はるかちゃん | トップ | Information »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dialogue in the dark (taku)
2009-07-09 11:17:03
サニーサイドでお隣だったおじさんです。
http://www.dialoginthedark.com/
もう知ってるかもと思ったけれど一応HPです。
満月、上半身裸と書いてあったので気の弱いおじさんとしてはちょっとビビッてます。
http://blog.goo.ne.jp/ucandoittaku/
これがワタシのブログ。よかったら覗いてみてください。
では。
こんちは。 (shizu)
2009-07-13 09:41:46
ダイアログ、チケットとれました。
ありがとうございます!
別に、特別気の強いことをするわけではありませんよ。
もし、お時間ありましたら遊びにきて下さいませ。
Unknown (taku)
2009-07-14 09:02:04
ですよね。そのうち伺います。
本番グッドラック。

コメントを投稿

webiog」カテゴリの最新記事