気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

香港 リッツカールトンアフタヌーンティー

2013年11月17日 | 旅行 -香港
金曜日から今日まで、日本からお友達が遊びに来てくれていました。

香港経由で広州入り。
ということで、香港までお迎えに行ってきました♪

せっかく香港に来たからにはアフタヌーンティーがしたい!ということで、
豪華にも、リッツカールトンでお茶することに(*^^*)




香港ICCビルの中、なんと102階!

しかもお友達が日本から予約してくれていて、窓際の席ゲットです☆




少々値が張りますが、せっかく香港まで来たなら
一度は訪れたいというお友達の気持ちも分かる素敵な場所でした。


こちらは、2名セット。3人でシェア。充分な量でした。



一人分のお茶は別に追加注文。(+78香港ドルだたかな?)

お味は、普通に美味しい感じ。でも私にはちょっと甘ったるかったかな。
サンド系がもっと充実していたら尚嬉しい。スコーンが美味しかったです。


久しぶりの再開だったにも関わらず話は止まらず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お茶飲みすぎた。。。


夕暮れ時にはこんな素敵な景色が拝めます。



なんか、飛行機の中から撮影したみたいな景色ですね。


The Ritz-Carlton HongKong(The Lounge&Bar)

102 F, International Commerce Centre, 1 Austin Road West, Kowloon, Hong Kong
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近… | トップ | 広州アテンド日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行 -香港」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事