オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

こうなりゃ意地だ!

2009年04月08日 22時42分41秒 | 番外編
 今日は、朝刊のチラシを見た瞬間から決めていた。

 「今日は、会社帰りにずえ~っったいのたいのたいにミスド行くっっ

 新商品のフロッキーシューがお目当てデス

 新発売を記念して、通常価格の\138がなんと\100

 本日のコーヒータイムは、フロッキーシューのダブルショコラで決まりっっ!!

 うちから歩いて8分、最寄りの駅前にあるミスドに直行


 ところが…あ~~っっ、ないっっ

 フロッキーシューのダブルショコラの場所だけ、ぽっかりと空いていた

 そ、そんな…

 しばしボーっと立ち尽くす私の後ろに並んでいた高校生が、迷惑そうに私の前に手を伸ばし、ドーナツを取る様子を見て、はっと我に返った。

 せっかく入ったんだから、何か買って帰らなくちゃ

 同時に100円になっていた、リッチドーナツの方へ、私の大好物、エンゼルクリーム……だけ、ない!またしても!

 ヒドイ、ヒドすぎる…

 
 せっかく入ったんだから…以後略(泣)


 そうね。
 新商品の発売日。
 どっかのお店では行列ができていたらしいし。
 仕方ない。

 明日こそは

 こうなりゃ意地だ(←これこそまさに食い意地

 どぉしても食べたいのっっ!!100円の内にっっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみぷ~)
2009-04-08 23:54:04
そこまで通せる意地ってステキ!!

私は、どーーーしても「○%引」の引きの高いものに走ってしまうので、
138円→100円の新製品よりも、200円→100円のDポップを選んでしまう欲深女です ^^;

年末年始の福袋って知ってるー?
全品100円になるミスド券が10枚と、色々なミスド景品(余りもん?)が入って、1000円也!
それやったら、Dポップも100円で買えて、超ーお買い得でオススメです!!
返信する
おはよぉ (チャチャ)
2009-04-09 07:54:47
私もミスドは大好き。

フロッキーシューのマンゴーが食べてみたい。
100円は今度の日曜迄だよね。
急げ急げ(笑)

けろろさんの処のミスドは自分でドーナツを取る所なんだね。
その方がいいな(^.^)

でも結局100円だぁって事で沢山買ってしまうのでお財布から出る物は普段と大して変わり無し(笑)

因みにポンデリング フレンチクルーラー。
どんなに満腹でも食べる事が出来る(^_^;)
返信する
たみぷ~様。 (けろろ)
2009-04-09 21:52:44
近くにある割に、あんまりミスド食べないんですよね。
だからなんか、久々に行って「あれ?ミスドってこんな高かったっけ?」みたいな…。
さすがたみぷ~さん、お買いもの上手ねん♪
今年の年末は、その福袋、狙ってみます!
返信する
チャチャ様。 (けろろ)
2009-04-09 21:58:33
後日談。
無事、本日ダブルショコラ、いただきました♪
2日連チャンでミスド、もう当分結構です(笑)

自分で取らないミスドってあるの?!
私は、自分で取るとこしか見たことないよぉ!

あと、東京でむちゃ流行ってるって「め○ましテレビ」で以前見たドーナツ!
何やったかな~、名前忘れたけど、あれも、一度食べてみたいなぁ。

私も、ミスドの中では、断然ポンデリングが好物です!
返信する
食い意地って、うつるんですね。 (忠太)
2009-04-10 16:59:54
今日、外出して、買って来ましたよ! フロッキーシュー。おいしいです。
返信する
忠太様。 (けろろ)
2009-04-10 22:46:45
ねっ?ねっ?そうでしょ?おいしかったでしょぉ?
例の毎朝の井戸端会議の奥様達にも伝播しました(笑)
ミスドから宣伝費もらわなくちゃだわ!
返信する

コメントを投稿