オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

コレ、いーねっっ☆

2008年05月19日 22時16分05秒 | 番外編
 数日前から、皆さん、どんどこカキコんでますか?

 「gooひとこと」

 これ、いーよね。

 友達のブログやコミュの更新を一通りざっとチェックしていただけのgooホームでしたが、急激に活発に動き出したカンジがします

 楽しいね。
 ますます、パソコンの前から離れられなくなっちゃうね

 そして、
 …
 
 ブログ更新、サボリがちになっちゃうね…って、あたしだけか、それは。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使ってますよ~ (もじっと)
2008-05-19 22:18:52
ブログのネタを削らないようにしないといけませんけどねw
でも、見ず知らずの人ともコンタクトが取りやすいので、おもしろいですね
返信する
忙しくなりました (トッペイ)
2008-05-19 23:21:50
 コミュの垣根を飛び越えて出会いがあるというのが、いい感じです。
返信する
いいですね (yosi)
2008-05-20 09:27:27
私も、ひとこと更新中。
そして、ブログは停滞中。

やはり、gooホームだけの繋がりって必要ですよね。
新しいひとこと機能、結構楽しいです。

返信する
うん (けんた@ケータイ)
2008-05-20 22:49:12
携帯でも簡単に更新出来るからいいですよね

最初、ひとことに返事が付けられるなんて知らなくてそのままにしちゃって慌てましたけど(笑)

けろろさんのヤカンネタが表示される度に笑ってしまいます。アハハハ
返信する
Thanks! (けろろ)
2008-05-21 10:11:26
もじっと様。

 そうそう、足あとが急激に増えたのも、このおかげですよね。

トッペイ様。

 いつもすぐにお返事を下さり、ありがとうございます。
 でも、ちゃんと寝てくださいね(笑)

yosi様。

 ほんと、楽しいですね。
 gooホームにいる時間が延びました。

けんた様。

 え~…旦那さんには怒鳴られるし、ヤカンは真っ黒で何かパチパチ言ってるし、大変だったんだよぉ(笑)
 私もけんたさんのコメ見て、慌てて返事書き込みましたっっ!!
返信する

コメントを投稿