オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

前夜

2012年04月01日 22時49分34秒 | 我が家の話
春休みに入って、息子はお祝いラッシュ

イマドキの子は「6ポケット」と言われますが、従兄弟というものがいないうちの子らにとって、6ポケットどころか8ポケット状態何とも羨ましい限りでございますよね

先日も、アッパ君の弟夫妻には焼肉、私の妹夫妻にはステーキを食べに連れてってもらっておりました

お祝いは親に回収されるのを見越して、本人にもちゃぁんとお土産付き

一番恩恵を受けているのは娘りんこで、どさくさにまぎれて

     3DS当の息子よりええのん買うてもろてるやん





そして、中学入学を控えた息子は、早速道場で新しい形「雲手(うんしゅ)」の練習が始まりました。

画像は…まだまだとてもお見せできるものではございませんのでご勘弁を

で、似合わなかったリバーシブルの拳サポも卒業し(笑)

     

     全中予選の申込書ももらいました。


が。 

今回エントリーはしない方向… 





そして、先日



44歳のお誕生日を迎えたアッパ君は、いよいよ明日、入院することになりました。

「おでんが食べたい」

いつか言ったアッパ君の言葉を覚えていてくれたおみっちゃん(私のマイミクSenkoちゃんのお母さま)が、これから病院でまずい飯を食うことになるアッパ君を不憫に思い

     おでんを作ってくれました

汁までさらえて元気百倍、明日からけろろ家は闘病生活に突入しまーす!




↓旅立ちの春、エールの「ポチッと!」お願いします
blogram投票ボタン

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2012-04-02 08:08:17
どさくさまぎれ・・・
あはは,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
うちも一緒。
下の子はほーんとに得している事一杯あるよね。

いよいよアッパ君、入院なんだね。
ウンウン(゜▽゜*(。_。*)
おみっちゃんのおでんはなんとも心強い。

私は東京から力一杯のエール送るからね(^^)

返信する
ねね様。 (けろろ)
2012-04-02 23:04:26
そうそう。
上の子は理不尽に思ってること、きっといっぱいあるんやろうね。
私もアッパ君も長男・長女やったからよく分かってるハズなんやけど、ついつい上の子には厳しくて、下の子には甘くなってる(笑)

おみっちゃんのおでんを食べて元気百倍!
今日から病院でマズい飯食ってまーす!(笑)

何とも心強いエール、しっかと受け取りました!
本当にありがとう。頑張ります!
返信する

コメントを投稿