オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

ああ盆休み

2010年08月15日 23時46分08秒 | 我が家の話
さて、数日前の記事にて

14日(土)→何カ月も前から予定を入れてある(アッパ君抜き)

と書いたのですが。


この日は、もう予想がつくでしょうが私の心の友、マイミクSenkoちゃんとの楽しいイベント~

最初は、夜に子づれで飲みに行く約束のみ計画をたてていたのですが、待ちきれない母子、昼過ぎから集合して

     まずはそろって散髪から~


そして、ひょんなことから合流することになったみどさん親子が神戸に到着したということで、お迎えがてら

     ボウリング~

そして、メインイベントは開店と同時に○民へ~ここでおみっちゃん夫妻合流

いつもながら、食いもんの画像なしのけろろ日記(爆)

その後、大所帯は一同カラオケへと流れ

        本当の兄弟のように仲の良い子ども達です



こうしてお盆のメインイベントは終了~



一夜明け、本日は、アッパ君の実家へ

まずはみんなでお墓参り。そして、お昼ごはんを食べたら解散今日はあっさりしててよかったです

嫁モードから解放された私は、帰宅と同時にこれだっ

     お疲れ~


夕方まで飲んじゃ寝を繰り返し、そろそろ夕飯のお買いもの…と思ったらアッパ君が珍しくみんなで行こうと言いだしました

アッパ君の運転する車に乗り込み、着いた先はバッティングセンター息子のみ大はしゃぎ

     

「今回はどこも連れてったってないけどええ盆休みやったやろ?

無理やり言わせてる感が否めませんが、そーゆーことにしといたろか




↓明日からバリバリ仕事頑張りますっっ!!「ポチッと!」お願いします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコピョン)
2010-08-16 02:26:51
同じボウリング場の同じレーンを、
13日の午後4時半頃使ってました(笑)
んで、その次に行ったのは、『D』←伏字にしようと思ったらこうなった。
食べ物が多いとこ・・・って事で。
子連れでカラオケって、9時までやっけ?
10時までやっけ?
返信する
Unknown (ねね)
2010-08-16 08:04:12
楽しい事の予定。
そしてその楽しみ存分に味わう。
それがなきゃやっていられないものね。

あぁ・・・連休終わっちゃったってがっくりではなく楽しい時間満喫出来て「明日からバリバリ仕事頑張りますっっ!!」ってしっかりと活力になっている。

双方実家訪問も上手にこなし今回は手本の様なお盆休みだったね。

次のお楽しみ迄又頑張ろう
返信する
チューブの曲が♪ (ふじじん)
2010-08-16 09:44:13
ああ~夏休み~♪が頭をよぎったのは、偶然じゃないはず^^

それにしても一日中遊び倒しましたねぇ~
まあ、わざわざどっか行かなくっても、せっかくのお休みにものすごい人出のところへ疲れに行くようなもんだし、こうやって近場で気心しれた人たちと遊ぶのが一番リラックスできて楽しいですよね(*≧m≦)

私もこういうのは大好きです(`・ω・´)b
返信する
リコピョン様。 (けろろ)
2010-08-16 21:45:37
そうやったん?
まあ、近場で遊ぼう思ったらパターンは決まって来るよな(笑)
『D』おいしいよなぁ。
子連れでカラオケ、時間制限あんの?
ちなみに私らは9時に解散したよ。エラいでしょ?(笑)
返信する
ねね様。 (けろろ)
2010-08-16 22:04:46
日数的にも、内容的にも文句なしの休みだったよ。
まぁ、アッパ君に関してはいろいろと思うところもあるけれど(笑)
結局は友達とアホなこと言いながらでも会っていられる日常が楽しいっていうことなんでしょうかね(笑)
次の活力になるお楽しみ、また計画立てなくちゃ♪
返信する
ふじじん様。 (けろろ)
2010-08-16 22:13:28
前回に引き続き、さすがふじじんさん、鋭いですね(笑)

こんな連休は、みんな行こうとするところは一緒なもんで、いかに近場で賢く遊ぶかが大きな問題になってくる訳ですね。
結果的に楽しい休日を過ごせてよかったです。
ふじじんさんも近場で楽しい休日を過ごせたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿