オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

年末のご挨拶

2010年12月31日 15時02分52秒 | オンマの話
私事で恐縮ではございますが、現在利用しているgooブログの投稿画面がいきなり形式が変わってしまいまして、これがまた使いにくいの何のって

おまけに記事をリンク貼ってたmixi日記も、不具合で設定が狂ってしまっていて、マイミクの皆様にもご迷惑おかけしている事態でございます

でも、そんなことこんなことにもくじけずにいってみよー♪



28日は棚卸しがありました



3日間程かけて部品が入っている引き出し、箱全てに在庫数を数えて貼り付け、社員さんの立会いのもと監査を受けます

すったもんだありましたが、何とかかんとか終了

     そして打ち上げ~

今年は、この会社に入って、本っっ当~にいろんなことがありましたが、Senkoちゃんには本当にお世話になりました。感謝

来年もどうなるか分かりませんが、頑張ります




そんなこんなで休みに入りましたが、いつものとおり、大掃除ピンポイントで済ます私…

今年は

   和室の障子の張り替え

   キッチン&冷蔵庫

以上。




↓今年もこんな私のブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。来年も引き続きまったりやっていきますので、宜しくね。「ポチッと!」お願いします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (yosi)
2010-12-31 16:38:56
今年も、いろいろとありがとうございました。
また、来年もいろいろなところでヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (ねね)
2010-12-31 18:09:49
すごーい!
障子の張り替え出来ちゃうなんて。
綺麗に張れている。
匠の技だ(^.^)

今年もけろろさんと繋がっている事が出来て良かった(*^。^*)

良いお年をお迎えください(^◇^)
返信する
良いお年を (ふじじん)
2010-12-31 18:38:06
けろろさんの日記には毎回楽しませていただきました。
そのおかげでどんなに気持ちが和んだことか。
いつもお世話になり、有難うございます。

大掃除は、私も同じですw
水回りと寝室のみ(`・ω・´)ピンポイント!
見えてるところがきれいになれば・・・ね

ではもう来年も間近になって参りました。
年末年始ご家族の皆様でゆっくりお過ごしくださいね。

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (たちゅ)
2010-12-31 22:49:04
棚卸お疲れ様です
打ち上げの写真に若干映っている
グレーのパーカーはもしや・・・・



カバ!!!!!????笑
返信する
来年も (カール)
2010-12-31 23:41:03
宜しくです
返信する
Unknown (たみぷ~)
2010-12-31 23:46:02
今年もあと少しやね~
今年も今からジャニで締めですわ。むふふ。
大掃除、障子もレンジ周りもピカピカやん!
十分じゅうぶん!!
今年はバタバタでなかなか会えなかったけど、
来年はいっぱい遊べたらいいなぁ。
ともかく来年もよろしくです~
よいお年をお迎え下さい!
返信する
yosi様。 (けろろ)
2011-01-03 15:09:19
あけましておめでとうございます。
今年もゆる~くお付き合い願います。
返信する
ねね様。 (けろろ)
2011-01-03 15:12:42
う~ん、よくごまかして撮れてるわ(笑)
障子の桟を洗っていると、家の前を通り過ぎたおばちゃんが
「昔はよくやったもんやわぁ」と言ってましたが、残念ながら、暴れん坊の息子とズボラの私がいるウチは、両面テープで貼りつける「プラスチック障子」なのです(笑)

という訳で、今年もよろしくですぅ~。
返信する
ふじじん様。 (けろろ)
2011-01-03 15:18:07
ふじじんさんの日記を読みながら
知らないところで何かいっぱい悩んで落ち込んでされてたのかなぁ~って思いました。
まぁ、30年も40年も人生やってたら、何もない方がおかしいのでしょうが…。
「愚痴のはけ口」で開設したブログでしたが、「楽しい」「おもしろい」と言っていただけるとこちらも嬉しいです。ありがとうございます。

「見んかったことにしよう」で済ませてしまった他の部分、次回の大掃除のときには見たことになるのだろうか…(笑)

まぁ、そんなこと気にせずに、今年もよろしくお願いします。
返信する
たちゅ様。 (けろろ)
2011-01-03 15:20:56
ここにカキコできたということはもしや…
ネット繋げたの?それとも…
ス○ートフォンご購入?!

ほんま、お疲れさまでした。
次回の棚卸の頃はどうなってるんやろうなぁ。
カバと一緒に頑張りなさいよ!(笑)
返信する

コメントを投稿