オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

やめられない止まらない…

2008年04月12日 21時55分13秒 | 番外編
 子どもの習い事の付き添い、ヒマを持て余し、書店で買ったパズル雑誌。

 …ハマってしまった

 やらなきゃいけないこと、やってしまいたいこと、
 い~っぱいあるのに、

 止まりません

 1日が30時間あったなら…

 あぁ、ひきこもりたいっっ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり・・・ (檸檬)
2008-04-13 00:44:21
かっぱ・・・かと(爆)
その気持ち凄く分かります。こう言う時って時間経つのが凄く早く感じたりするんですよね。(エッ!もうこんな時間)
思わず魔法で時間だけをストップさせたくなります。
(私って何時から魔法使えたの?)そんな訳無いか
返信する
時間を忘れて・・・・ (マスター)
2008-04-13 08:03:23
こんにちは、けろろさん。
喫茶ネバーランドのマスターです。
とうとう桜の花も散り、紫陽花の季節を待つことに・・・。時の早さをやはり感じてしまう今日この頃です。先ほど友人からメールが送られてきて、下の息子の小学校入学写真が添付されていました。あ~あの赤ちゃんがもうランドセルを背負うんだな~と・・・ちょっと感動しちゃいましたよ♪ハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・。日記読みましたよ♪『パズル』ですか・・・雑誌でいろんなものが売られていますよね。我が家にもトイレにパズル雑誌が置いてあります。けっこうトイレの中は暇ですからね~やったりしていますよ。そうそう凝りだすと時間を忘れてやっちゃうんですよね~ハハハハハハハハハ・・・・そうそうまたまたブログUPのお知らせにお邪魔しました。今回のテーマは『髭』です。いつもの質問が最後の方にありますので、もしよろしければお答えくだされば幸いかと思います。では素敵な週末をお過ごし下さい。

では今日は、”エルダーフラワー””ローズヒップス””ジャーマンカモミール”のブレンドをご馳走しましょう。このお茶の成分の中には配糖体・フラボノイド・ビタミンA・Bが多く含まれており、花粉症に効果的である成分が多いため私的にはこの時期欠かせない飲み物のひとつになってます。・・どうですか・・・試してみては如何ですか?ではではゆっくりとこのお茶の効果をお楽しみ下さい。
                        マスターより

返信する
Thanks! (けろろ)
2008-04-13 19:58:39
檸檬様。

 かっぱ…も確かにそうなりますね(笑)
 でも、私も、もし魔法が使えるなら、時間を止めたいですね。
 そして、いろんなものを遅らせる。
 そう、老化とか。

マスター様。

 お久しぶりです。
 ウチの娘も、無事にランドセル背負って学校行き始めました。
 トイレの中は確かにヒマ。
 本を持って入っていた時期もありましたが、かえってそちらに集中してしまい、出が悪くなっちゃうことに気づいてからは、何も持たずに入り、出すことに集中するようにしてます(笑)
 マスターのブログ、既にコメ残してきましたよん♪
 
返信する
凄い (チャチャ)
2008-04-14 19:29:19
全く根気のない私には絶対出来ない事。
よってこの類のパズルのやり方が分からない。
これはどうやるの?
返信する
チャチャ様。 (けろろ)
2008-04-14 23:03:31
 これね~、やったらハマるんですよぉ。

 上と左に数字が書いてあり、その数だけ塗ると、絵が浮かび上がるのですが、ただ塗るだけじゃなく、塗らない場所もちゃんと分かってないと、1マスでも間違えると、大変なことになっちゃいます。

 「色塗るのが面倒くさい」という人は、何と!DSのソフトもあるのです!
 確か「ピクロス」とか言うんだったっけ。
 これがもう、おもしろいんだってば!
返信する

コメントを投稿