オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

心残り

2009年03月01日 22時29分45秒 | 番外編
 購入までの間、ある一人のgoo友が退会してしまいました

 
 何があったのか、結局詳しいことは分からずじまいでした。
 
 「お別れのあいさつ」がメッセージで届き、で読んだ私は焦って、急いで会社へ向かったのですが(※携帯じゃ画面は小さいし、打ちにくいんだもん時すでに遅く、彼女のアイコンも、名前も、消えてしまってました。

 「けろろさん、大好きだったのになぁ…」

 今でも彼女の最後のメッセージに、胸が痛みます。


 何か、トラブルに巻き込まれちゃったのかしら。
 goo入会前にも、他のSNSで何かあったようだったしなぁ。
 お顔も、文面も、本当にかわいい子だったなぁ。
 だからこそ、勘違いされちゃった部分もあったんだろうね…

 リアルの世界でも、そしてネットの世界でも、別れが辛いのは同じですね。

 今はただ、祈ることしかできませんが。
 彼女と、彼女の幼い娘ちゃんが、心身ともに健やかでいられますように

 短い期間だったけど、楽しかったよ。
 


 今、私を支えてくれている、goo友の皆様。
 これからも、末永く、仲良くしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうまま)
2009-03-01 22:59:27
うーん、こうやってわけがわからずって言うのは気になるよね!
しかも「けろろさん、大好きだったのになぁ…」なんて言われたら余計に・・・

返信する
ふうまま様。 (けろろ)
2009-03-01 23:23:55
でしょぉ?
「辞めたくないけど、やむを得ず」的なニュアンスを感じてしまったのです。
いつも、「大好き」って言ってくれて、すごく嬉しかったんだぁ。
返信する

コメントを投稿