MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

ご報告(3)

2005年05月29日 | 恋愛
疲れた。

昨日バーベキューに行ってきました。
久しぶりの連休ですよ。
疲れたけど、やっぱ楽しかったなぁ。


では、「前向きに生きる編」ね。

えっと・・・。
俺がまた前向きになれたのは、一人の女の子のおかげです。

おかげです。ってのはチョット違うか・・・。

たくさんの人の支えがあって前向きに戻れたんだけど、
この子の影響が一番大きかったと思う。

まぁ女の子といっても、一つ下なだけですけども・・・。


最近まで、もう4年か5年くらい連絡を取っていなかったんだけど、
酒った勢いで電話してみたの。

「久しぶりだねぇ」
なんて会話から始まって、
「どう?今度会わない?」
って言われちゃったんです。

酒った勢いで電話したものの、
当時の俺は昔の知人と会うのがすごく怖かったんですよ。

なんというか、変わり果てた姿を見られたくないというか・・・。
痩せ細った俺の姿を見る目が気になりそうで・・・。

でも酒った時の勢いってのはスゴイね。。。

「そうだな。ちょっと怖いけど、会っちゃうか!」
そんなノリで会うことに・・・。


いやぁ。会うまではメチャクチャ緊張したけどね。一人で勝手に・・・。
会ってみると、そうでもなかった。

そうでもなかったというか・・・。
心配してた俺がホント馬鹿だったなぁ・・・と。


俺が篭っていた殻を、バリバリバリバリ破ってくる感じ。

・・・うん。そんな感じ。
話せば話すほど破られた。


うまく説明できないけど、
一つ一つの言葉にすごくパワーがあって、
どんどん前向きになれた。

ホント、説明できなくて申し訳ないんだけど・・・。。


酒った勢いで電話した相手がその子じゃなかったら、
今もまだ人と接することに少し抵抗があったかもしれないし、
人生に対して前向きに戻れなかったと思う。


ん~っ・・・。
なんかイメージしていたことをうまく表現できなくて、
自分でももどかしい感じですが、
ホント、前向きになっちゃったんですよ。
これだけで。


あぁ。こんなに後味の悪い感じは初めてだ・・・。

どうしよう・・・・。とりあえず寝るか。

そうだ。寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿