MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

変な奴

2007年09月14日 | 日記とか
最近、愛想笑いが多い自分に気づいた。

すんげー冷めている。

いろいろ考えることに疲れている?
誰にでもいい顔をすることに疲れている?

とにかく疲れているような気がする。


まぁ、こういう時もあるか。


こういうときは、無理して笑わないほうがいいんだろう。


と思い、誰にも話しかけられないように、
車の中でお昼の弁当を食べた。


あぁ・・・俺って変な奴。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (ヨーダ)
2007-09-15 17:11:02
う~ん、なんとなくわかるな。
僕もたまに、無理に愛想笑いをしてる自分に気づくことがあります。
いい顔して、なんか笑えない自分がいたり。
結構自分が嫌になったり。
返信する

コメントを投稿