四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

年度末って…

2018年03月20日 08時38分56秒 | スタッフ日記

こんにちは、クスノキです。

 

さてさて、僕ももうすぐ働き始めて1年が経とうとしています。

1年間の流れをだいたい学べたので、来年度はもう少しあたふたせず対応が出来そうです。

 

そして今は、初めて経験する年度末。色々な締め切りが近付き、すごくバタバタする時期となっています。

僕も少ないですが、いくつか締め切りのある仕事を抱えていたので割合忙しくしていた感じです。

年度末年度末とよく聞きますが、確かにこれは大変ですね。

ただ、学修支援センターが最も忙しくなるのは4月~5月ごろなので、いいスタートダッシュが切れるよう今のうちに頑張っておこうと思います。

 

この1年間、なんというか、自分のキャパシティが随分と広がった気がします。

ちょっとのことでバタバタしなくなったというか。

その分、机の上が汚くなりました。成長のしるし?仕事してる証拠?です。

 

なので、少しばかり汚いのには目をつむってください。そのうち絶対片づけますので・・・。

クスノキでした