四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

AAAって何人いるんだろ…

2016年12月07日 14時10分08秒 | スタッフ日記

こんにちは、僕です。

AAA(トリプルエー)ってご存知ですか?

エイベックスのアーティストなのですが、今の学生にとっては少し上の世代なのですが、センター利用者の学生さんにAAAが好きな人がいました。
私のようにおじさん世代?まぁちょっと上の世代だと思っていたので嬉しかったです。

そして、あれ?何人いるんだっけ?と。

デビュー当初は8人でしたが、今では7人だそうですね。

若いエグザイルくらいにしか思っていなかったんですよね。いわゆる群舞です。
昔はもっとたくさんいた気がするのですが…

それこそのへんを探せば、1人くらいAAAいるよ?くらいいると思ってました。
実際にその辺にアイドルくらいはいましたからね。。。
バックダンサーと混同していたのかもしれません。

AAA / BLOOD on FIRE

AAA / 「恋音と雨空」Music Video

AAA / Climax Jump

カラオケで入れると高確率で歌えないアーティストです。Climax Jumpはいけるかな。
男パートと女パートがありますからね。野郎だけのカラオケでは歌えないのです。

少し前では、小室哲哉の曲もカバーしていたので、私よりもう少し上の世代からするとそちらで知っているかもしれませんね。

私は工学出身であること?もあり、本当は車が好きなんです。さすがにこちらに来てからはいじっていません。
だって、工具とか車を上げるジャッキとか無いですし。

本学にそういう学部があったりすればらきっと自動車部とかドリフト部とかの顧問をしていたと思います、うん。

実はこうみえて、車だけれなくて単車も好きなんです。
余裕が出たら二輪も買いたいんですけど、なかなかそこまでは。 
(ニンジャとか隼とかそれこそCBRでもいいんです、単車欲しいなぁ。)

ちなみに大学院の頃はエリミネーターに乗ってました、アメリカンですね。
シャドウスラッシャーとかそっち系も好きなんです。多趣味でしょう?w 

そういえば、徳島はジムカーナとかやってるんでしょうか?
いつかは国内A級ライセンスまではいきたいなと。

久々にAAAを聞いて車や単車で遊びたくなりました。
(今の車は仕事用なのでATで、楽しくないんですよね。)  


 

それはさておき、今日コンビニで面白い焼きそばを発見しました。

 

はい、いかでしょうか?

センターに来るHira先生に見せつけながら明日の昼食にしたいと思います。

レビューはまたその時にでも!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 京都工芸繊維大学へ行ったよ | トップ | 表現人の広告 »