クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ランチは高知県日高村でオムライス_20170702

2017-07-02 | ブログ
今日はノンビリ起きて朝食は珈蔵さんでモーニング(^-^)v


珈琲の種類が選べるので妻のお気に入りの店です。


おしゃべりしながら、今日は何処に行く?・・・とかの話になり。
そういえば、昨日FB友達から高知県の日高村にトマトを素材にしたオムライスの店があるとの情報を聞いてたので・・ドライブがてらお昼は日高村へ行こうということに決定!

というわけで・・・高松自動車道~高知自動車道で日高村へワープ☆☆

高知自動車道は長いトンネルが多くてワープしてるような感覚になります・・ワープした時ないけど(笑)


トンネルの合間に見える景色はイイですね☆☆


一直線のトンネルは吸い込まれそうです(^-^)


高知県に入ると川遊びの風景が・・気持ちよさそう(^-^)v


目的地「村の駅・ひだか」に到着~く!
結構、たくさんの人がいました・・なので奥の駐車場へ!


こんなところです。


看板の色はもちろん完熟トマト色☆☆


中に入ると最初に目に入るのがトマト売り場(*_*)


みんなトマト買っています☆☆☆


お昼は「とまとすたんど」


普通のスナック売場みたいだけど・・ちゃんとオムライスがあります(^-^)v


美味しいわ~☆☆☆☆
お昼はここにして正解(^-^)v




デザートはもちろんトマトシャーベット☆☆☆



レンタサイクルもあります(^-^)v


時間があればサイクリングで散策できますネ☆☆☆


お昼を食べたら香川県へワープ!
連続トンネルの表示がシャレてる☆☆


帰りもワープ途中の景色は素晴らしい(^-^)v



ランチが目的のワープ・・・・たまにはイイですね(笑)

楽しい1日が終了(^-^)v


また来週も走るぞ~(^-^)v

サイクリング&ドライブ☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(妻が香川県って狭いよ... | トップ | 台風一過とはならず_20170705 »

コメントを投稿