クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×c91_20120725

2012-07-25 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 91

Dscf7730

ちょっと帰宅が早かったので1時間

Dscf7732 Dscf7733 Dscf7734

【おまけ】・・・・日焼け止め。

ブログを書いている途中で、ショウジさんのコメントが届いたので日焼け止めについて。

日焼け止めは必ず使ってます。

顔、手、脚・・・必ず塗ってます。

特に首筋はしっかり塗ります・・・。

塗ってるのと塗ってないのとでは疲れが全然違いますよ

男性はあまり気にしないようだけど・・・・使ったほうがいいですね。

最近の日焼け止めは、透明でベタつきませんよ

Dscf7738

今使っているのは

顔には「ビオレさらさらUV・パーフェクトミルク」

手と脚には「サンベアーズPA」

【今日の一言】

自分のやりたいことをできない人は大勢いる。
中途半端だからだ。
そういう人たちは、何かを実行に移す時に
「無条件」ではなく「条件を付けて」しまうから、
うまくいかなくなるのだ。

by ヨーゼフ・キルシュナー

わかるわ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×c86_20120724 | トップ | 夜トレ・R30Min×C95_週末は_2... »

コメントを投稿