クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

帰れません[E:coldsweats01]

2011-09-21 | インポート
会社は早く出たつもりだったのに、時すでに遅く、山手線、京浜東北線は運転見合わせ

会社に戻るにも都営浅草線も運転見合わせで戻れません

早く、台風が通り過ぎてくれないかな

田町駅は人で一杯

あ~あ

日頃の行いが・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C90_20110920 | トップ | やっと上野[E:happy01] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか帰れるといいですが、まだだ風雨が強いです... (パニパニ)
2011-09-21 20:22:03
何とか帰れるといいですが、まだだ風雨が強いですねー。[E:rain][E:typhoon]
自然には逆らわず、収まるのを待つより仕方ないですかね! [E:sun]
無事に帰宅できること、祈っています![E:house]
返信する
【パニパニさん】 (クロ)
2011-09-22 21:38:57
【パニパニさん】
ご心配ありがとうございました。
昨夜からニュースで放映されている、帰宅困難者・帰宅難民の一人としていい経験をしました。
それにしても、都内の人は凄かった[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿