クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ぽかぽかのんびりライド_20210214

2021-02-14 | サイクリング
見出しの画像は穏やかな父母ヶ浜🌿

今朝はのんびり朝食(^-^)/


久しぶりのサイクリングなのでのんびり出発(^-^)/
9時頃になると暖かいですね(^-^)/
風も心地いい🌿


遠くも霞んでます😊


父母ヶ浜・・時間があったらボーッとしときたいですね(^-^)/


父母ヶ浜・・横から見ても穏やか(^-^)/


久しぶりの香川用水記念公園
自撮り(笑)


自撮り好き(笑)


春を感じる風景🌸


ブンブンと音がするのでよく見るとミツバチが飛び回ってます\(^^)/


手乗りてんとう虫🐞


何気ない菜の花畑(^-^)/


帰りが早かったのでサッと洗車\(^^)/


やっぱり走ると体調がいい👍

にわとりが先か卵が先かと同じで。
体調が良くなったら走るのか、走ると体調が良くなるのか😊・・・ですね👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのローラー台_20210213 | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿