アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

夏休みのお昼は・・・(^_^;)

2010年07月27日 22時40分49秒 | オレ
子どもは今夏休み。

去年までは学童保育に通っていたので朝8時~夕方19時まで預かってもらっていたが、今年は辞めているので二人とも家にいます(^_^;)


長女は、小学校生活最後の夏休みと言うことで、早いところ宿題を終わらせて友達と遊びたいとのこと。

すでに漢字は終わり、順調に進んでいます。

・・・塾の成績もまあまあで、現在夏期講習で毎日通っています。


コージは・・・、




えーと、長男は??・・・:-)




やることをひとつひとつ話していっても終わることができていないのが現状です(T_T)





で、お昼ご飯は、オレが家に戻って3人一緒に食べるようにしています。


だいたい、そばか冷やし中華かな(^_^;)




前日の夕方に買ってきて、当日の昼には一緒に食べれるようにしていますよ(^_^)v



まだ、夏休みが始まって5日。あと、1ヶ月強あるのでこれによって体重が増量にならないように気をつけたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症、気をつけて下さい! | トップ | 野球関連書籍を読んだ(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事