アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

救われました(^^)/

2012年03月08日 21時35分40秒 | 仕事

今日は、大切な人とお話しすることができました。

仕事をしていく上で、また、これから頑張って行く上でホントに貴重なお話しができました。

色々なしがらみがある中で、僕は今日ひとりでお相手に対して率直な想いをお話しし、またお願いをしました。

 

で、良い結果を得ることができました。

お相手からは、あまり気にせずに飲み過ぎないでと言われました。

 

1時間半お話ししましたが、ホントに人と人の繋がりって貴重だなと実感しました。

 

・・・正しいことを正しいとやり抜くために頑張るのみです(^_^)v

 

今日は、お酒がおいしいです(^^)/(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球春、近づく(^_^)v | トップ | 頑張れ、長女・・・(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事