アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

選挙!!

2010年07月12日 00時07分36秒 | 雑記
行ってきました、選挙。

・・・しかも、19:30・・・(^_^;)


選挙速報見ていますが、民主は苦戦ですね。


今回、残念ながら高校の同級生が落選になってしまいました(T_T)

与党で頑張っていたので残念です。


2人選挙区から1人選挙区になってしまった群馬では、さすがに世襲候補(中曽根さん)にはかなわなかったようです。


これからも、いろいろと頑張って欲しいと思います。



・・・しかし、タレントを数多く擁立しても日本は変わらないと思います。
ある俳優が、「まず選挙を通してもらってから、何をやりたいか考えます」と言っていたが、

・・・そんなこと言っている候補に票を入れられるわけないよ(-_-)


高校時代の先輩の妹であるタレントも立候補しているが、どうなることやら・・・:-)



とにかく、世の中がよくなる兆しを見せて欲しいし、それが有権者の願いだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した研修でした(^_^)v | トップ | ガンバレ、長女・・・(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事