弁慶の野鳥日記

主に野鳥撮影ですが、時々風景や花も。画像エリア超過のため野鳥日記から弁慶の野鳥日記に引越ました。引き続きご支援下さい。

蝶・蜻蛉。

2016-08-22 12:00:00 | 日記

 8月22日(月) 雨

 台風が来ている。
 被害が無ければいいが。

 先日の散歩で見かけたカラスアゲハとオニヤンマ。



 綺麗な色のコスモス。

 




 ギボウシに頭を突っ込んで蜜を吸うカラスアゲハ。

 




 かなり羽が痛んでいて右の方の羽がちぎれそうだ。

 




 あっ、切れた。

 




 蝶々も相当疲れているんだろうな。

 




 オニヤンマが行ったり来たりしていてなんとなく撮れそうだったので狙ったが、やはり止まった所しか撮れなかった。

 




 





 鳥がいないとカメラが肩に食い込んでくる。


  

                                        撮影機材   カメラ: キャノン EOS70D

                                               レンズ:EF300mmIS f4
  


  「野鳥日記」に戻ることが出来ます。              右をクリックしてください。⇒  「野鳥日記」 

⇓ ブログランキングに参加してみました。お帰りの前にお手数ですがマークをクリックして見て下さい。(両方のマークにクリックしてね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。