文庫 麦わら帽子

自作小説文庫

わたしを、泣かせてください。

2015-01-20 | 詩歌

メッセージ 受け取りました

わたしは あの日の哀しみに 怒りに

立ち返らなければなりません

わたしに 勇気がなかったから

事態は 永遠に ループして

わたしを とどまらせようと するのです

今は わたしを泣かせてください

優しい人の目に なって 見ていてください

今宵

わたしは たくさんの涙を流し

崩壊への 一歩を 進めます

事態は もう ここまでこじれたのです

憐れな子 と あの日の目で

わたしを 見ていてください

ゆっくり ゆっくり わたしは 進みますが

止まることは ありません


だから


今夜は 泣かせて欲しいのです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 泣かない子供。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿