博多住吉通信(旧六本松通信)

 ブログ主が2022年12月から居住を始めた福岡市博多区住吉の生活や都市環境をお伝えします。

ピザで

2006年02月22日 | 身の回り
makiさん

夜寝ていたらお腹が・・・うう。ピザは確かに重かったようです・・・

でも今日はきれいに晴れて気分は良かったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2006-02-22 09:00:57
そらそうですよーーー。胃が重いだけではなくって,体が重くなりますよぉ。。せっかくそちらに行って,健康状態良好になっているのに,元通りになってしまいますよぉ。

まあ,私はあんまし人のこと言えませんが。。胃がマックスまで拡張してますし。。でも,ここ最近のちょっと不調で,食べたくても食べられない,が,普通の胃に戻してくれそうです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。