博多住吉通信(旧六本松通信)

 ブログ主が2022年12月から居住を始めた福岡市博多区住吉の生活や都市環境をお伝えします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湛山はいい (Catalyst)
2005-09-17 21:41:04
岩波文庫のワイド版『石橋湛山評論集』の最初の説は「問題の社会化」っていうんですよ。社会化し、取り上げるだけでも大変だったんですね。
返信する
新自由主義がなんだい。。。 (井上 功)
2005-09-18 21:28:09
小泉まやかし自民党が衆院選で大勝。

これでだんだん右傾化が始まる。しっかりしてもらわなきゃならない民主党が改憲を考えている。

なんだこれは、そのうち自衛隊認知だけでなく徴兵制も導入されるぞ。

だいたい国粋主義復活なんてえのは時代に逆行している。21世紀は地域ブロック主義の時代だっていうのに。。民族自決と民族意識昂揚は自分自身の中にあるだけでいい。。。

共産主義を幻滅に導いたソ連の罪は重い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。