大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃんですが、仲間に入れてください~

言った者が勝ち・・・

2009-04-29 00:07:39 | 日記
火曜日の筋トレ教室で、豚インフレが話題になり、男性の講師の方は『家に豚を飼って居るけど、豚インフレにかかってないかな・・・』と言ってましたが、これは誰の事言っているかすぐ分かった人は『大丈夫!心配なし』の一言で笑い終えました・・・次におばちゃん『あぁ~連休にメキシコ行く予定が中止になって、暇~困ったなぁ~』と言いたいこと言ったら、私もや~私もや~言って最後は漫才みたいになり、筋トレも時間が来て、火曜日の帰りに仲間の家に寄って、大きな松ポックリを貰って来ました。後日で撮って更新したいと思っています

最新の画像もっと見る